今日は
總水とおまさんのお話会
『TOMAの謎解きタイム』
について指差し





​どんなお話するのうーん


このお話会では
その土地と
その会場に集まった方たちの
ご縁の話や



とおまさんが
その土地のエネルギーと
集まった方のエネルギーを読んで
その時、その場で
必要な話など




リアルタイムでしか
聞けないお話を
聞くことができます!




とおまさんも
当日にならないと
どんなお話になるのか
わからないことが多く




オンライン配信もない




その時
その場所
そこにいる方たち
その時だけのエネルギー
スタースタースター



その時
その場所
そこにいる方たちだけが
聞ける貴重なお話




聴いてみたいと思いませんか?




​お話会に来たらどうなるうーん


これは私の体験
ある会場に行った時のこと




そこの会場に
集まった人は全員
龍族🐉
ということがわかり




今まで
自分が住んできたところ
すべてが水の近くだったことに
合点がいく
ということがありましたあんぐり




実は
今住んでいるところも
住所に龍がついてます🐉




昔から雨女だったし泣き笑い




その時
着ていた服も緑雷




知らず知らずに
キャッチしていたスター




その会場に
参加することにしたのも




なぜかわからないけど
そこはどうしても
行くところだ!




直感のような感じで
決めたのです




やっぱり
なんとなくでも
氣になるところは
氣になるだけの
理由がある!




ご縁が
あるところなのだ
と思うようになりましたニコニコ




まるで
スタンプラリーみたいルンルン
出かけるのが
楽しくなりましたピンクハート




【TOMAの謎解きタイム』
12月8日 水戸