帰ってきました!
淡路島
『TOMAの謎解きタイム』
『ミステリーツアー』



淡路島の朝の太陽





お話会の前に

エメラルドの合宿もあり

濃密な4日間キラキラ

ご一緒した皆さま

ありがとうございましたハート





さあ!

次のお話会は水戸!


お話会の回数を

重ねれば重ねるほど

とおまさんのお話を

聴くだけでなく

参加した方自身の

『謎解き』になっている爆笑





今度の水戸は

龍体の部分だそう





『手』→『手放す』

何かを手放す必要があるとか

何かを手放したいとか

ジブンゴトにしたら

どうなるだろう?





『手』の話だけじゃなく

水戸ってどんな土地だろう?

そこに集まる人ってどんなだろう?

お話会に参加したら

どんな『謎解き』になるだろう?





私は沸く湧くしています爆笑





ぜひ一緒に

沸く湧くしませんか

ワクワクルンルン





明日の夜はまきょんちゃんと

水戸のお話会について

clubhouseで語りまーすラブラブ