必要なことはすべてあるキラキラ



私は豊かである



私は愛されている



私は
自分自身である
すべてのものを愛している




それを認める




認めると
ますます見えてくる




豊かであること
愛されていること
愛していること




そしてそれを見る
見る
見る




『見た!』ので
『される』という
宇宙の秩序が働く




ミタ!→サレル!
ミタサレル
満たされる
実、足される



ますます
豊かになっていく



ますます
愛されている



ますます
愛している




私は満たされている
ドキドキドキドキドキドキ




宇宙の秩序と日本語って

素晴らしいスター


まるしょうの焼きそば

夫と食べましたラブラブ

何をしても豊かで幸せピンクハート