昨日のclubhouse

聴いてくれてありがとうございますハート

『思った通りにしかならない』

下矢印

『思ったことが思った通りになる』

という

宇宙のシステムが

マイナスの方向で

『思ったのと違う』という話から

プラスの方向での

『思ったのと違う』について

なおちゃんが氣がついた

『可能性の寶庫』の話





もっと詳しく聞きた〜い目がハートキラキラ





今度

clubhouseで一緒に語る時に

絶対聞かなくちゃ雷

メモメモ📝





今日も

ON!ON!ちゃん

語るよ〜キラキラ

と告知してたのに

URLをお知らせしてなかった






いつも細やかな

フォローをしてくれるなおちゃんキラキラ

いつになったら告知するのかと

ブログを書く前に

待っててくれたのだろうなチュー

いつまで経っても告知しないから

記事を上げてくれたのだと思っている🙏

いつもありがとうございます💕





今夜も21時から

こちらのURLからお入りくださいラブラブ



今夜は言葉について

語りたい熱が燃えてる私炎





日本語ってすごいのですキラキラ





CDでも

『あなたは言葉でできている』

と言ってるしねキラキラ





昨日の

『思った通りにしかならない』

の話にも通じてるスター





ぜひ遊びにきてくださいね〜ピンクハート