福島県相馬市にある
中村相馬神社に
行ってまいりましたニコニコ




2月のある日
突然




福島に行かなくては…
と思い始め
マホウロンアドバンス
同期の
Mっきー(Oniっきー)知らんぷりに相談
私の中で福島担当はMっきーだったから




福島の
どこの神社に行くのか
いつ行くのか
いろいろと相談して




二人ともすぐにでも
行きたい気持ちが
ヤマヤマになっていったのだけど
なんだかんだと行けず悲しい




待ちに待ったGW
ようやく福島へゴーグッ
カミムスヒのCDを
奉納することができましたキラキラ
福島県にご縁がある(?)
仲間とともに旅行も兼ねて行ってきました✨
Mっきー、誘ってくれてありがとう💕




CDをお渡しする時は
ドキドキでしたが
快く受け取ってくださいましたキラキラ
ありがとうございましたピンクハート




相馬中村神社
の前に
小高神社



太田神社

にご挨拶をして

3社巡りができましたキラキラ




この3社は

相馬野馬追というお祭りに

関係する神社で

どうしてもどうしても

3社まわりたかったのです

相馬野馬追祭りと

私の関わりについては

ここでは割愛





朝から曇り空で

いつ雨が降り始めるか

というようなお天氣でしたが

相馬中村神社に

奉納するまではなんとかもち





相馬ICから高速に乗り

相馬鹿島SAで

トイレとお土産購入後

車に乗って走り出した途端に

激しい雨が…あめあめあめ





『ミッション完了だね』

Mっきーと確認しあい

帰ってきましたラブラブ





福島

行って良かったピンクハート

これからはもっと足を運ぼうと

強く心に決めました星

みんなにも行ってもらいたいなぁニコニコ

6/26のお話会はもちろん参加します🤩





お土産の

浪江焼きそば

めちゃウマ目がハート

我が家では

お取り寄せ確定ですキラキラ




ホント美味しいからキラキラ

ぜひ食べてみて〜ラブラブ