私たちは

自分が受け入れたものになっている

 

 

 

嬉しいことや楽しいことは

受け入れてるって思えるルンルン

心地よいもんねニコニコ

 

 

 

あー、嫌だなぁ

なんでこんなふうなのかなぁ?

なんで変われないのかなぁ?

反省や自己嫌悪でぐるぐるうずまき

 

 

 

これは?

 

 

 

こんなの望んでなーい

受け入れてませんバツレッド

って思いたい知らんぷり

 

 

 

だけど、

それも自分で受け入れてる

 

 

 

受け入れてるからその世界が現れる

 

 

 

私たちは

自分で世界を創造している

 

 

 

ということは…

今の私は全部願いが叶ってるハッ

 

 

 

そう、叶ってるキラキラ

すべて自分でそれを運命づけている流れ星

それを知ったしまったなら

私はどんな世界を創造しようか?

 

 

 せっかく体験しにきたのだから

思いっきり楽しもうルンルン