続きです。




あつた蓬莱軒でひつまぶしを食べ

熱田神宮別宮にご挨拶をした後の雲は

龍のような形でした🐉

しばらくみんなで空を見上げ…



いよいよ金神社へ⛩

山田天満宮の中に金神社があります。




一人一人、宝くじを袋に入れて
大黒様と恵比寿様に3回ずつお水をかけて
そこから流れてくるお水で洗いますキラキラ
代理購入の宝くじもしっかり洗いましたよ〜キラキラ

のぶりんが一人一人写真を撮ってくれましたラブラブ
ありがとう〜ドキドキドキドキドキドキ



洗い終わった人にはみんなで
『おめでとう〜』と声をかて予祝ルンルンルンルンルンルン
壁には当選した人たちのお礼の
お手紙がたくさん貼ってあり、
もう当選するエネルギーが溢れておりましたキラキラ





この後、8日に行われる山田天満宮の
金護摩祭でお焚き上げされる護摩木に
金運招福の御祈願をしました照れ
私は欲張って健康祈願、家内安全、怪我平癒など
たくさんお願いしちゃいました😆✨




集合写真を撮ってイベント終了〜ルンルン
皆さまにとても楽しんでいただき
私もとーっても楽しい1日となりましたラブラブ




運転中、名古屋の道路事情や道案内など
たくさんサポートしてくださり
ありがとうございましたピンクハート




車を出してくれて事前の下調べも
してくれたのぶりんには
とても感謝していますラブラブ




一緒に楽しめる仲間がいるって幸せ〜キラキラキラキラキラキラ
本当に本当にありがとうございましたピンクハート
またどこかでできるといいなぁ〜ルンルン




ここでやって欲しい〜とか
リクエストありましたら
声をかけてくださいね〜爆笑キラキラ




そーいえばあせるあせるあせる
主催の二人はそれぞれ必死で
一緒に写真撮り忘れました笑い泣きあせる
一緒にできて嬉しかったよ〜のぶりんラブラブ