おはようございますニコニコ

じぇにふぁーです。



昨日はマホウロン8期同期のみゆたんが
我が家に来てくれましたラブラブ

出張ひまし油湿布とアクセスバーズキラキラキラキラ
みゆたんのブログ、宝くじの話になってるけど…😆




ひまし油湿布は60分
アクセスバーズ、30分




至福ラブピンクハートピンクハートピンクハート




お腹にひまし油を塗り塗りしてもらい
ヒーター?で60分
じーんわりと温めてもらうキラキラ




効果が出過ぎて
お腹キュルキュルしちゃうかも〜
寝落ちしちゃうかも〜と思ってたけど…
ずっと喋りっぱなしだった爆笑
でも、気持ちよかったよ〜✨✨✨




アクセスバーズも久しぶりに
他人に施術してもらえて嬉しい〜ラブラブ
足からスーッと
不要なエネルギーが抜けていく
すごいな、みゆたんチュー




最近は2週間ごとに
オンラインでも話してたけど、
会って話しても話がつきない〜ルンルン
たくさん氣付きをもらいましたキラキラ




『悶々劇場、大好き8期だからね』
と言われましたニヤニヤあせるそーだった💦




ありがとねピンクハートみゆたんラブラブ




ひまし油湿布
その夜、早速効果ありましたニコニコ
お腹がなんとなく痛くなって
トイレに行ったらまあスッキリキラキラキラキラキラキラ




みゆたんの
ひまし油湿布とアクセスバーズ
おすすめですパー