こんにちは
じぇにふぁーですニコニコ




大好きな愛子ちゃんの御朱印帳キラキラキラキラキラキラ
とーっても素敵なので買っちゃったラブラブラブラブラブラブラブ


どれも全部可愛くて、ホントは全部欲しいラブ
…けど、私はハイビスカス🌺にしたよ〜ラブラブ




最近、私の本当の願いは
あちこちの神社に行ってみたい!だったって
氣付いたところなので
たくさんいろんな神社を訪れて
愛子ちゃんの御朱印帳も
全種類コンプリートしよ〜っと爆笑ルンルン




これを持って出かけたら
絶対テンションも上げ上げだよねピンクハート
幸せ感じちゃうものおねがいキラキラキラキラキラキラ




愛子ちゃんの御朱印帳、絶対おすすめですハート





愛子ちゃんは
イシュタール号船長のとおまさん
衣装を制作してるよキラキラキラキラキラキラ
この衣装も超素敵なので見てねラブラブ