こんにちは

 川隅恵美子(じぇにふぁー)ですニコニコ

 

 
☆プロフィールはコチラ
☆なんでじぇにふぁー?はコチラ
☆メニューはコチラ

 

 

 

 
続きですキラキラ
スプーン曲げのお話会と
超次元トリッパー☆イシュタールの
スペシャルLIVE
うまく繋げることができるのか???
これも文章書く練習😂
いってみよ〜!!!






歯ブラシを曲げた後
スプーンにも挑戦したかったけれど
この日の私は忙しいアセアセ




月曜日は週1の
父の様子うかがいと
生活ゴミの回収で実家へ
もちろん往復の車の中では魔法の言葉✨




用事を済ませて急いで帰り
さくらの散歩
 もう夕方になっちゃうからね💦




そして何よりお楽しみルンルン
 

今回のLIVEは参加すると
風の時代へスタートを切ることができる爆笑

1/18という日も意味があって
『自分の志に柱が立つ』日なんだってびっくり




とおまさんの新曲も『奴隷解放の曲』ルンルン





とにかく古い時代の価値観や
いらないものを解放する
エネルギーを受け取れるんだ〜ルンルン
と楽しみにしていたの爆笑キラキラキラキラキラキラ




数日前からとおまさんが
参加者ひとりひとりの
エネルギー調整をしてくれていて
それをキャッチした人たちが
眠くなったりしてるって
ブログで読んでたんだけど




私は特に何もなく…
今回は平氣なんだなぁ〜と
油断していたら
まんまと
LIVE直前に睡魔に襲われて
30分遅刻びっくり
オンライン配信なので後から船津さんも
しっかり見させていただきました〜💕


凛華さんの色っぽさに見とれラブ
『星の守人』を一緒に口ずさみ
エネルギーこねこね一緒にしたりキラキラ
凛華さん、歌の最後にこねこねしてましたよね😆❣️


 デビューから3回目とは思えない貫禄キラキラ
素敵でしたピンクハートピンクハートピンクハート





とおまさんが登場すると
オンラインをいいことにしっかりガン見ラブ
可愛いラブラブラブラブラブラブ
リアルだとなんか恥ずかしくて直視できない😂
誰かも言ってたけど…


とおまさんのノックノックルンルン
一緒にノックノック💕
 

IZAYOIさんととおまさんラブラブラブ
私も踊ってみました😆✨




ずっと眠くて仕方なかったけど
一緒に歌ってみたり
踊ってみたり…楽しみましたルンルン
 
 
 
 
 スプーン曲げはどこ行ったびっくり???




もちろんLIVE観ながら
チャレンジしてましたよ〜キラキラ




『解放のエネルギー』




これをしっかり受け取って
自分の不要な思い込みやブロックを、
解放したらできるんじゃないかと
思ったんだ〜爆笑
私はできない…とかそういうのもういらな〜い😆




でも
凛華さんの色っぽさと
とおまさんの可愛さにメロメロで
そっちに目も気持ちも奪われるし




思い込みやブロックを
解放しよう、解放しようと執着すると
さらに余計な思考が出てきたり
曲げようとすると手が痛かったり汗
少し柔らかくなったかなぁ〜くらいまでは
行くんだけどね😂




終了後も日付が変わるまで
チャレンジしてたんだけど
眠くて眠くてギブアップ笑い泣き
でも歯ブラシは柔らかくなるのに
スプーンが曲がらないのは金属で硬いと
頑なに思ってるからだな…と
いうところまでいって睡魔に負けた😂





さてさて、次の日
やっぱり私は…どーしても!!
スプーンを曲げたいチュー




もう、
こうなったら何がなんでも!
もう一度!!
歯ブラシじゃなくてスプーンで!!!
自分ができるっていうことを
確認したいチュー
自分でもびっくりするくらいのすごい執着😮




暇さえあればスプーン曲げルンルン




松果体にイメージして
なんとなく柔らかくなる瞬間がある




そこで曲げようとすると
すぐに思考が入って現実に戻る




そんなことを何回か繰り返した後




超次元トリッパー☆イシュタールの
スペシャルLIVEを観ながら
チャレンジしていたら…




あれ?
あれれ?
なんか柔らかくなってきた?
ぐいっ!ぐぐ〜い!!!


曲がりましたびっくりびっくりびっくり




なんかね、脳?思考?…が
無になる瞬間というか…
瞑想状態?頭が空っぽになって
自分もここにいないような




そういうのがあってぐい〜んとキョロキョロ




私はできる…とか
金属も固まる前は柔らかい…とか
一生懸命思い込みを
ひっくり返そうとしてたけど




それって逆に
思考が強くなってたんだ笑い泣き
私の場合ね😂




LIVE観ながら
エネルギーもらっちゃお〜って感じで
力が抜けたのが良かったみたいラブラブ




わーい爆笑キラキラキラキラキラキラ
私はスプーン曲げられるキラキラ
私はホントはできる人キラキラキラキラキラキラ
嬉しい〜ハートハートハート




スプーン曲げて
私の中の何かが変わりました爆笑
うまく説明はできないんだけども…
なんかとにかくできたことが嬉しい〜💕





それでねそれでねラブラブ
ここからが大事ですよパー
やっと繋がりますよ爆笑




今年になって
メニューにしたこと




カウンセリングの後に
エネルギーワークを受けてもらうこと




これって
今回、私が体験したことと同じじゃない?




カウンセリングで心の中を見つめて
思い込みやブロックを外して




エネルギーで後押しをするキラキラ




自分が体験しちゃったんだもん爆笑
やっぱり、これで良かったんだ〜キラキラキラキラ




これを知るための
流れだったとしか思えないラブラブ
もうワクワクしかありませんルンルン




スプーン曲げのお話会と
超次元トリッパー☆イシュタールの
スペシャルLIVE




こんな形で繋がるなんて爆笑
自分でもビックリだけど
人生ってやっぱり全て完璧OK




楽しんでいきましょーねピンクハート
読んでくださりありがとうございましたニコニコラブラブ