あー
毎日があっという間に
過ぎて行く…




時間って
こんなに早く過ぎるんだっけ?




2年前の私も
歳を取るたび
時間が早く過ぎて行くって
思ってたけど




その時は
家事や買い物以外に
やることなくても
なぜだか毎日バタバタで




はあ〜、疲れた…が
口癖で




休憩しないともたないから
休憩ばっかりして
ボーッとしてたら
毎日あっという間に
過ぎてたえーん




今は
あちこち出かける事が
多くなって
相変わらずバタバタしてるけど




なんだろう?
気持ちが充実してるからかな?




疲れるのは疲れるんだけど
動けちゃうんだよね
むしろ、動きっぱなしアセアセ



そうして
毎日があっという間に
過ぎて行く…





でも、今の方が
幸せだからいいよね。
生きてるって感じがして照れ照れ照れ






前置きが長くなってしまったアセアセ
そして、また出雲の話が先に延びたキョロキョロ
でも今日は、まず、これをニコニコ







昨日は
アシュタールフェスに行ってきました照れ





数ヶ月前…と言っても多分
8月末か9月…
忘れちゃったけどアセアセ




ブログをあちこち見てたら
「ちひろ☆なう」って言う動画を
 ↑リンクの貼り方がわからない💦
紹介してる人がいて
初めて並木良和さんを知ってびっくり
なんかあの優しい語り口と
わかりやすい話っぷりに釘付けになっちゃった😅





並木さんに会ってみたーい!!!!!!
って思っちゃった爆笑




でも、
すごい人気みたいだし
その時点で参加できそうな
講習会とかも見つけられなかったので
その時は深追いせず
ちょっと放置してた




そしたら…なんと!!




穴口恵子さんが
並木良和さんとコラボで
アシュタールフェスをやるって




しかも
アシュタールの
フルトランスチャネリングをする
テリーサイモンさんも一緒
テリーさんさにもお会いしたかった😆
なんなら個人セッションもすっごい興味ある✨✨✨




これは行かなければ!!
会いたい人が二人も一緒に
イベントやるなんてラブラブラブ
ごめんなさい💦穴口さんよりお二人に夢中でした🥰




すぐさま申し込んで…
の昨日でした爆笑




13時から休憩挟みつつの
20時半までタラー長い…チュー
整理券配布が11時からだから実際は1日がかり💦




以前の私だったら
そんなに人がいっぱい集まる
混んでるところに
長い時間、しかも一人でなんて…




とてもとても…





疲れ果てるために
行くようなもんだと思い
絶対に行かなかったチュー
たとえ行きたくても…




でも、
もうひとりは平気になっちゃった
いちばんはヒプノセラピー受けて
人の視線が刺さらなくなったのが大きいけど
心屋を学んで自分で自分に好きなことを
やらせてあげられるようになったのもあるなぁ😊




会場で知り合った
同じ列に座って
お話できた方たちはみんな
ここ数ヶ月で並木さんを知って
並木さんに会いたくて来たって言う
シンクロもあって…
なんかすごく楽しかった爆笑
知らない人とこんなに気楽に話せるなんて、
以前の私だったらホント考えられなかった〜😳




穴口さん
テリーさん
並木さんが
それぞれアシュタールと
チャネリングして
お話してくれたり
ワークをやったり




もちろん
それも楽しかったけれど
最後の質疑応答が
私にとってはなんか良かった照れ




1時間半もあったので
10人?そんなにいかなかったかな?
でもけっこう大勢の方が
質問する事ができていたんどけど
実はお尻も痛いし、帰りの電車の時間も気になるし
帰っちゃおうかと思ってた😅💦




ほとんどの人の質問が
私のために聞いたのかな?ってくらい
アシュタールの答えが
胸に響いちゃった爆笑




今の私の状況と
同じような人




同じように迷っている人




私がやってきた事と
同じような事で悩んでる人




そんな人たちの悩みに
答えてくれるアシュタール
並木さんが一番わかりやすかったけど…




どの答えも「愛」があったし
これからどうすればいいかとか
自分自身の気づきがすごくあった照れ




アシュタールだけではなくて
テリーさんが?アシュタールかな?
マリア様をチャネリングしたり




穴口さんが
マグダラのマリア様を
チャネリングしたり
した時間もあって




もうそれだけでも
ジーンとしちゃった照れ




行って良かったな爆笑キラキラ
長かったけど…




並木さんは
ますますファンになっちゃったハートハートハート
あんな風に話す人大好きなのラブ
声もいいラブラブラブ




大人気なのがよくわかった爆笑




帰りもシャトルバスに
すぐ乗れて
乗りたかっだ時間の
電車にもちゃんと乗れて帰れたよ爆笑
走ったけど💦