マスターコースも
後半に入って


いよいよ


カウンセリングの
技術を教えてもらうことに



ペアになって
カウンセリングしてもらうんだけど



いろんな事が解消されて
だいぶ楽になっていた私は
たいした悩みがない…キョロキョロ



うーん。
しいて言えば…



『嫌いな人がいるのが嫌。みんな好きでいたいのに
 なぜか嫌いな人がいる。』
『いい人に思われたい自分がいる。』かな?


…という
よくわかんない悩みを
カウンセリングしてもらう



最初のうちは
お互い慣れないこともあって
あんまり心が
ザワザワすることもなく…



魔法の言葉を言っても
なんか手応えがない



あれれ〜?



と思ってるうちに
なんか自分で気がついた


私の
魔法の言葉、わかった



『お母さんなんか嫌い…』



号泣えーんえーんえーんえーん



やっと出てきた!!
『お母さん』



私、
言っちゃいけないと
思ってたんだ



『お母さんなんか嫌い』って



グスグスしてるところを
コバヒロがまた
写真を撮りにきたえーん



「やめろ〜。もっと可愛いの撮ってくれ〜」



急いで鼻を拭いて
1日目終了。







家に帰ってからも
お母さん出てきたな
嫌いって言いたかったんだなって
考え続けて



なんとなく…



いい人に思われたいよりも
嫌いって人に言うと
私も嫌いって言われる
傷つくし、悲しい



だから嫌いな人がいてはダメ…と
思っている自分に気がつく



明日は


『嫌いな人がいるじゃなくて、嫌いと
 思われたくない自分がいる』だな!!


と決めて



マスターコース2日目(10日目)
を迎えた




昨日よりは
もっと核心に迫るような
細かいやり方を教わり
カウンセリング



ペアになってくれたエリカも
一生懸命聞いてくれるおねがい
ありがとう〜❤️



魔法の言葉も言ってみる



なんか…違う
なんか…違うけど…



と思ってると



かのんさんがヒントをくれた




こう思っちゃいけないのに
思っちゃうっていうパターン



そうだった
パターンを見ないとね



その時はわからなかった



思っちゃいけないのに
思っちゃうパターン?



?????



私はこれを
繰り返してる?



2日目終了