ホルモン焼き | ねこに小判☆猫好きアラフォー主婦の徒然日記☆

ねこに小判☆猫好きアラフォー主婦の徒然日記☆

猫好きアラフォー主婦です。
2016年3月、子宮頸部円錐切除術を受けました。
家計や老後資金準備に関心があります。
2013年58.5kgたぶん人生でMax
2018年1月51.1kgをもって減量は卒業。
2018年2月17日から主人のために低たんぱく・減塩メニューをスタート。

おはようございます黒猫
 
今日は午後からお仕事なので、
のんびり家事をやったり、
皆様のブログを読ませていただいたりして
すごしています。
 
昨日は大好きなまいどさんでリフレッシュしました生ビール
image
 
最初はホッピーで。
すこし苦みがあるので、ゆっくり飲めるのが◎

image

 

久しぶりのホルモン焼き

主人がガーリックパウダーと山椒をかけていました。

ホルモンと玉ねぎに濃いたれがよくしみています乙女のトキメキ

 

とりとカシラはたれで おいしー

 
塩も食べたけど、この後の写真はありません・・・
 
飲み仲間のめがねさん(仮名)と会ったので、
2次会はプラザホテルの1階へ。
 
私は芋焼酎をお湯割りでお茶
主人はハイボールを飲んでいたような・・・
 
お家に戻って、カップラーメンをシェアしながら
ごはん食べましたおにぎり満
飲んだ後、ラーメン屋さんに行くくらいなら、
カップラをシェアした方が、体にはいいよね、
ということで。
 
気になる今朝の体重は三毛猫
52.2kg/161.6cm
 
前日より+0.5kg 
52kg±1kgくらいで維持したいです。
 
今日もお読みいただき感謝です赤薔薇
よい1日をおすごしください。