はいラブラブ
気持ち悪い感じで始まりましたけど皆さんお久しぶりです音譜


B2ST(ビースト)の辛ラーメンの抽選が見事にハズれて落ち込み気味のよっしーですダウン

抽選はかなり残念でしたが、協力してくれた方ありがとうございましたニコニコ

このお返しはいつか必ず!!!!



そして、昨日は待ちに待ったB2ST のファンミーティングでした~ラブ

席は今までの中で一番遠くて少しガッカリでしたがまぁ、まんべんなく観れるという感じでしたよラブラブラブラブ


そして久しぶりに見るB2STになんだかんだで大興奮アップ


終わった後にもブログで知り合った人にも会えてしかも手紙とプレゼントをくれたのキャハハ

とってもスタイルが良くて性格も優しいなんて最強ね♡

で、手ぶらの私・・・



ごめんなさ~い叫び

気がきかない豚はただの豚ですドクロ



でも、初めて会った気がしなかったのが不思議(笑)

とりあえず、いつも通りB2STの皆のオーラにやられ夜も目がランランキラキラキラキラしていた為に寝不足ですぐぅぐぅぐぅぐぅ


では、皆さんおやすみなさ~い虹ぺこ


Android携帯からの投稿