昨日はめちゃくちゃ暑かったですねあせる

そんな中よっしーは新大久保と秩父宮に行ってきましたよ音譜

新大久保へは、今度キムチを浸けてみようかと思っているのでその材料を買いに行ってきましたラブラブ

久々の新大久保でしたが比較的空いていた様に感じましたよーニコニコ

キンパとチヂミを食べ、キムチの材料を買った後に秩父宮へ移動


何故かというと・・・


ラグビーの日本代表対サモア戦だったんです!!


暑くて暑くて溶けてしまいそうでしたが試合が始まるとそんな事言ってらんない!!!!


とゆー感じでかなり白熱アップ


ギャーギャー騒ぎまくっていましたwww


一点差で負けてしまったのでかなり残念しょぼん

でも久々のラグビー観戦とキムチの材料が手に入り大満足の1日でした虹



Android携帯からの投稿