最近ホントに運が無い・・・


ブログのマイページにはまだログイン出来ないし・・・あっ、どうでもいいはてなマーク、一昨日・昨日とかなりヘコむ事があり久しぶりの大泣き。

理由は聞かないでください。

ただ弱音を吐きたいだけなので。

マスオも心配してくれているのですがどうしてもね・・・


泣きたい時だってある。


はてなマークよっしー悩みなんてあるのはてなマーク


って、思っているお前!!

お前だよ!!お前!!


そうなんだよ。あるんだよ。


なかなか人には言えないドカンとしたもの。


きっと、ここの皆は優しいから溜めてるより言っちゃいなよ!!


と、言ってくれると・・・・・・えっはてなマーク言わないはてなマーク



まぁ、いつか言える時が来ると思うのでその時は聞いてね。