ブログタイトル見てよっしー頭おかしくなったんじゃないかはてなマークって思ったそこのアナタ!!

私は正常です音譜

昨日はマスオが試験だったので行きは試験会場まで送って行き、帰りは近くの駅まで行くとゆーアッシー←懐かしくないはてなマーク(笑)をしていました。

迎えに行った帰りにコンビニに寄りたいと言ったマスオ・・・・

品物を選び会計をしよーとしたら先に車に行くと言った。

私が会計を終えて車に乗り込むと・・・






これが座席に!!

えっはてなマーク何コレ!?
まさか!!ウソでしょはてなマーク

とゆー私を見てニコニコしてるマスオマスオ

開けると



ブラックチタンはてなマークの指輪ラブラブラブラブ
前からブラックのリングが欲しかった私音譜音譜音譜

ヤパイ!!かなり嬉しいんですけど~~~~~にこにこ

少ないお小遣いから貯めて買ってくれたサプライズプレゼント指輪

丸6年の結婚記念とホワイトデーのプレゼントらしいですドキドキドキドキ

大事に使わせていただきます(^人^)

ブログタイトル見てよっしー頭おかしくなったんじゃないかはてなマーク

って思ったそこのアナタ!!

おかしくなったんじゃないの!?
私は













ただエサに釣られただけなの!!!!虹



Android携帯からの投稿