今晩はラブラブ
急に暖かくなって嬉しい反面、花粉コノヤロ~って思ってきているよっしーですパンチ!

さてさて、徐々に春になってきましたねにこ

なので静岡の掛川にあるしだれ梅の有名なお寺さんに行ってきましたよー








ねっ!?しだれてるでしょはてなマーク

ちょうど見頃だったのでかなり綺麗に咲いていました音譜

そしてお寺でお参りしよーとしたら私と姉が厄年と分かりお祓いしてもらいました汗

私は前厄、姉に至っては本厄でしかも八方塞がり・・・プッ(  ̄▽ ̄)

で、そこのお寺は女性に幸運をもたらすお寺さんだそうで・・・


良いことあるといいな~ドキドキ

まぁ、神様が女と認めてくれていればの話だけどねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

んで、その帰りに
たこまん
とゆー有名な和菓子屋さんに寄ってお饅頭買って、プリン買って、ケーキ買って帰って来ましたニコニコ

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・ハッ!!




太る!!!!!!





厄年恐ろしい虹

Android携帯からの投稿