て~事で、桜


よっしーのどこでも珍事件-Image215.jpg



!?これ桜だよね!?!?

まさかの梅じゃないよね!?

たぶん桜・・・・



ジンマシンやらなんやらでバタバタしてたので心身共に健康にならねばビックリマークビックリマーク



と、思いウォーキングをしてきましたキラキラ

やっぱ体をリフレッシュするには運動だよね(^^)



ド田舎なので自然がいっぱいあるけど最近よく見てなかったぁ~とつくづく思いましたf^_^;


一部だけど桜は咲いてるし、梅は満開音符



そして、杉・・・・



これはどーでもいいとして。



1時間弱歩きましたがかなりスッキリしましたキラキラ



これからも継続して心身共に健康を目指します