日曜は朝からマスオと買い物へ音符


秋服がないので買いに行った後


夕飯はよっしー一族で焼肉に行ってきましたクローバー


焼肉大好き~


カルビ音符ロース音符タ~ン音符


お腹いっぱ~い


ってなり今日は

母親も休みの為ランチへ・・・


パフェバーがあるお店に行きましたクローバー



よっしーのどこでも珍事件-Image166.jpg


これは私が頼んだナシゴレンセット


パフェバーも満喫してきました音符音符音符音符


美味しかった~p(^^)q






ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



体重計に乗るのが怖くて)゚0゚(ヒィィ



今日筋トレするけど、この三日間のカロリー落とすのにどのくらいかかるか想像するだけでゾッとするんですが・・・・



体重計・・・


あぁ、体重計・・・



こんなに恐ろしい物はない(*_*)



誰か持って行ってくれないかなぁ~