こんな遅い時間にこんばんはクローバー


今、私は母親と映画を観てきました(^O^)君が踊る、夏です音符音符


この映画の感想&映画館での珍事件は長くなるのでまた後日書かせてもらいますねf^_^;


今日は観た後の話を・・・・


映画を観てお祭り&踊り&感動好きの私達親子は少し興奮気味で帰宅をしました。


で、出掛ける前に回していった洗濯物を洗濯機から取り出すと・・・・




よっしーのどこでも珍事件-Image162.jpg



!?


拡大


よっしーのどこでも珍事件-Image163.jpg



!?!?




!?何コレ!?!?


よっしー
「お母さんビックリマークビックリマーク何か洗濯機に変なのがビックリマークビックリマーク


母親
「え~!?うわっビックリマーク何コレ!?アハハハハハビックリマークビックリマーク何コレ!?!?








あっビックリマーク取れたビックリマークビックリマーク

!?取れたの!?



よっしーのどこでも珍事件-Image164.jpg



コレ何かわかります!?




私達親子の推測では



今日ゴルフに行った父のズボンからゴルフボールを置くピンが出てきたので多分ソレじゃないかと・・・・




まぁ、上手い事刺さったもんだ。



一体何があってそーなったのか不思議で仕方ないですが・・・・・




でも、



まぁ、上手い事刺さったもんだよ