皆さん母の日は何か贈りましたか!?


よっしー家はお茶とバーちゃまの退院でバタバタしてたので何もしませんでした


しかも先日は母親の誕生日がありもうすぐ父の日だぁビックリマークビックリマークビックリマーク



とゆー事で今日は家族皆でお買い物へクローバー



よっしー家の父の日と母の日のプレゼントを買う店は決まっていますビックリマーク




確か元は山梨県のブランドで印傳(いんでん)とゆーブランドが置いてあるお店です



その印傳のバッグと名刺入れが欲しいとの事だったので兄弟家族で買いましたクローバー



でそこからが本番ビックリマークビックリマーク



この後はだいたい皆それぞれ自分が欲しいバッグや財布を見つけて親に買ってもらうクローバー



まぁよく考えると一体何なんだ!?!?って感じなんだけどねf^_^;



よっしーのどこでも珍事件-Image129.jpg



今日はこのバッグを買ってもらいましたクローバー


夏らしくビニール仕立て





色んな意味でパピー&マミーいつもありがとー