息子、怪我を乗り越え、全道基準をクリアしたので

来月の全道大会出場権を得ることができました✨



1年生

幽霊部員

ラグビーもしていたので部活出れず

平日の走り込み練習のみ参加

大会には出場せず


2年生

春、ラグビーで怪我(左指)

6月、ぶっつけ本番ででた中体連で新人全道基準クリア。

高跳びはハサミ飛びだったww


7月、ラグビーの大会で怪我(左足)

腓骨筋腱脱臼で3週程ギプス固定するも完治せず。

ドクターからは今手術すると新人全道出れないから今回はそのまま出て終わったら手術を勧められた。


9月、腱脱臼したまま新人全道大会出場。

惜しくも、ベスト8ならず。


12月、冬休み利用し手術、リハビリ。



3年生

1-2月、上半身、下半身、体幹筋力運動のみ。


3月、スポーツ復帰。

勉強とラグビーと陸上の両立は難しく

泣く泣くラグビーを一年早く卒団することを決意。

胴上げしてもらって、泣きそうになった。

5月、春季大会では全道基準まであと一歩。

学校では出来ない高跳びを他校の生徒と練習したり顧問の知り合いに個別練習もしてもらい自宅でも手作りハードルで練習!!

6月、全道基準クリア!!

2種目で全道大会出場決定。



今に至る!!



息子よ、頑張れ〜💪



とうさんかぁさんは毎週の朝から晩までの応援と

陸上の靴買うのめっちゃ頑張った🤪

諭吉がいっぱい飛んだぞ🤪



今年ステップに通って色々聞いて買った

SPブレード


砲丸投げ用も必要なので

ステップで聞いて去年買った

今年はまだサイズいける!

靴の種類こんなあるなんてw



普段のランニング用

もう3足目よ…すぐボロボロ

40も欲しがってます、諭吉がぁ🥲



最初に買ったのはこれだったな

どんどん高機能の靴欲しがるよ😂


体幹トレーニング、砲丸練習用

「鉄球買って」と最初言われたけどそれは拒否🤪

公園で練習で投げるとかいうから全力で阻止



術後は、筋力トレーニングのみ!

これ買ってと言われて買った



早く走れる靴下らしい爆笑

買ってと言われて買った

靴に比べて安いから即オッケーしたけど

だんだん感覚バグってきてる🤪

かぁさんの靴下は300円だぜ…