2024.4.3

peachで沖縄行ってきました。



…そう、この日は沖縄に地震が来て

津波警報が出た日💦


11:30の飛行機でしたが

定刻には飛ばず…

ひたすら状況確認のため待ち続け

結局1時間半遅れて飛びました💦



本当、このまま飛ばなかったら

お金を捨てることになるのかなーと

ヒヤヒヤしました…💦

(peachに代替えがないのは仕方ないので)


いやー飛んでくれてありがとうpeach🍑


お気に入りの1番前の席💺☝️


足元が楽すぎる〜‼️


足を伸ばしても余裕爆笑

行きの飛行機はちと古めでした…


空港のヤシの木見るだけでテンション上がる

北国の私達🤭


帰りもpeach🍑

紅芋のサーターアンダギーが

ピーチカラーにあいますね🩷

(食べかけですいません)


はい、お席はまたまたお気に入りの1番前口笛

帰りの飛行機は新しかったです

新しい方が気持ち足元広い?ような?

(気のせいかも)

右から息子175センチ

娘152センチ

私162センチ


パパ183センチは

足ピーンと伸ばすと壁につきますが

そんなことはしないので

問題なくゆったり座れましたラブ


やっぱコレだねーチュー

peach安いのに最高‼️