こどもの日は
エディブルフラワーを使って
娘とシュータワーを作ってみましたおねがいガーベラ




シューアイスでもいいねルンルンキラキラ


最後の仕上げは娘ちゃんチュー
我が家の最初のこどもですウインク
全く見えてないねえーん

ご飯は海老天とコーンのお寿司🍣
って言われたんだけど
お寿司やさん混んでそうだったので
スーパーで買ってきて自作ニコニコ

普通じゃつまんないので巨大にしてみました爆笑
手のひらサイズの巨大コーン軍艦ニヤリ

手のひらサイズの巨大海老天寿司バーベキュー右

しめじさん用の
くつろぎスペースも作りましたコッペパン

同じ格好かわいい!!ラブラブ


しめじさんの隣にあるのはLサイズです

Mも欲しいな…

このサイズもかわいいな

これは持ってます流れ星
ちょこんと飾ってますピンクハート