平日は基本切って焼くだけ〜の
ワーママごはんもぐもぐ


先週肉ばかりで魚を食べてなかったので…
なるべく和食を意識して…


フキをいただいたので炒め煮にニコ
大量にもらったので3日くらい食べれましたイエローハーツ

フライパン
レミパン、ティファール、アイリス
に次、今はカインズのを使ってます口笛
木目の取っ手が可愛いですニコニコ

保存容器にはこれを使ってます
ガラスなのでこのまま食卓に出せます流れ星


焼いただけのプルコギてへぺろ
サンチュがわりのリーフレタスキラキラ
カブのソテーうずまき

わたし白カブが大好きでグッハート

カブはガーリックオイルで両面焼いて
"ほりにし"で味付けキラキラチュー
これ本当美味しくてお気に入りです鳥うずまき



晩酌タイムも
業務スーパーの
ピリ辛こんにゃくでヘルシー気味にウシシ
(でも必ずビールは飲む…)



ジェンガラケラミック の
バナナリーフシリーズ大好きおねがい
私はバリで買ってきたのですが
15年くらい前だから
かなり長持ちしてますキラキラ


お弁当はいつも適当なものなんですが
ガパオライスにすると旦那さんが喜びますニコニコ

我が家はこのお安いタイプの
保温ランチジャー使用ですが
昼に食べるにとほんのり暖かく
良いとのことです照れ


焼き魚と残り物流れ星


業務スーパーの煮豚チンしただけ流れ星



味濃いめなので、細かく切って、マヨとネギをかけて角煮丼にしたら美味しかったです星
つまみにもなります流れ星

ただ、ピリ辛です。
子供が食べれませんでした…ガーン
子供が食べてくれるなら
リピ買いだったんですがねぇ…
やはり、圧力鍋で、煮るしか無いかぁ…


焼き鯖、ナスとピーマンと豚肉の味噌炒め
冷や奴ジャンツォンジャン乗せ

ジャンツォンジャン安定のうまさです流れ星
欠品欠品で毎週通っても
業務スーパーで買えない日々が
続きましたが先日やっと買えました
ネットでも普通の値段で売って欲しいです…



さて、ではでは
来週もワーママのサボり飯
がんばらずに楽しみたいと思いますくるくる