最近のご飯とかの記録口笛ナイフとフォーク



鶏手羽元と大根の煮物
冷や奴の姜葱醤(ジャンツォンジャン)乗せ

木のお皿は
サラダが美味しく見えるので愛用乙女のトキメキ


イッタラ欲しいな〜おねがい
私のは
金麦飲みまくるから自動的にもらえる
藍々皿ですてへぺろ


味覇の唐揚げの元で唐揚げナイフとフォーク

最近こればっかww口笛
故障系のピリ辛味でビールに合う生ビール


チーズハンバーグナイフとフォーク


憧れのアラビア…欲しいけど…えーん
お値段10分の1のこちらにしてますキラキラ
これも可愛くてお気に入りラブラブ


ジェンガラケラミックのお皿は
昔、バリで買ってきました流れ星
お気に入りで色々持ってます乙女のトキメキ


冷やし中華はじめましたグッ


ガパオライスグッ乙女のトキメキ
旦那産の機嫌が良くなるお弁当笑い泣き


トッポギとチヂミおねがい
小学3年の娘が辛いの大好きで爆笑

食べすぎてしまい
餅なのでお腹パンパン…笑い泣き

厚揚げ豆腐うずまき
ごはんてより、つまみですな笑い泣き

そういえば最近
テレビ見ながら晩酌するコーナーを設置照れ
(ソファまで行くとテレビが見づらい我が家…)

キャンプ用に買ったけど
なかなか行けないのでニヤリ


パリ麺サラダキラキラサラダナイフとフォーク
いや、これ、めちゃ食べらさるやつだった口笛
北海道弁丸出し⬅︎


もんじゃ焼きと山菜!!

明太子チーズもんじゃがお気に入り🧀
簡単なのでコレを愛用してます

旬の恵み・行者にんにくパスタグリーンハーツ
口臭注意(笑)爆笑



キムタクごはんおにぎ

ときどき買って気分をあげます音符
食べられるお花↓

フレンチトーストハート

スレートに盛るだけで
なんかいい感じにキラキラ


当別きみかげのパンパン




鰹のタタキ生ビール 
フルーツトマトサラダ

最近のお気に入りです↓

また買えなくなってしまった…



来月も食べる楽しみくらいしかないので
いろいろ食べるゾォラブキラキラ