{3DAAE05E-05E8-4155-977F-82CBFEF8563B}
今週は、雨降り週末…☂️
キャンプに行けなかったので
クライミング・ランド のぼのぼに
行ってきました‼︎

{725CCB4F-F2A7-4CE8-B81A-9307C835BDC9}
まず
時間予約制なので15分前くらいに
行って受付をします。

それから
2階に集まって
荷物をロッカーに入れたりします。

次に
何だかちょっと…目線に困る器具を
おまたに装着してもらいます(笑)
{3F16B836-FA0C-4AB7-BA6A-9CFAC23FD7D4}
じゃん‼︎
あ、靴は入り口で貸してもらいます。
18㎝位~29㎝までありました。
旦那さんギリギリ靴があってよかったww


そして
2階からポールを下って1階に行きます。
私はこの高さでもう怖かった…
(私は見てただけですが)

1階に降りたら、全員で体操をします。
何グループかに分かれ
安全器具の使い方を習ったあとは
自由に登れます‼︎



{A17DE39D-3088-4C10-B7A3-10369B07D533}

{9E049337-3561-4091-8862-4B4DC0EE479D}
息子クン高いところが大好きなので
楽しんでいました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ひぇーーー。
私には無理だー。
パパも怖かったらしく
あまり怖いのはやだとか言って
下記のアトラクションは
やってくれませんでした👇
{AAA79D8D-9CB4-4A7F-96ED-2DD700AD634D}

{07DF87D0-3C9B-4B82-9B8A-1DB049E3DE2C}

{20BB1F2D-6897-4BF3-8592-0BCC92E57ED1}

{D9068B35-5C41-48FD-8130-1AF4F2F0454F}

これらは年齢や身長制限があって
息子は残念がっていました( ꒪⌓︎꒪)


1時間で小学生と大人ペア2400円
見学の大人500円(入場料)
見学の3歳児は無料でした。

せめて
見学の大人の料金が
かからなかったらいいのにな~。

誕生月は300円割引になるそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )