パソコンの調子がめっちゃ悪いですダウン
旦那が起きていて気が散るのと(私がPCやっているとなんとなく機嫌が悪いです汗)
息子クンがぐずるので何回も中断しせっかく書いた文章2回も消えましたダウン


しまいにはさっき勝手に電源が落ちましたダウン


息子と旦那の念力だわショック!


あぁ同じ文章何回も書くのって気が滅入るダウン


パソコンあきらめて息子クン寝かしながら携帯から更新します着信
(せっかく用意したあみだくじの画像が使えず残念しょぼん)



さて…ひらめき電球



それでははんこの当選者さんを発表しますアップ
あみだくじで選んだ結果、当選されたのは…


4番ひらめき電球
ナナミュウモさんです!!



ナナミュウモさん見てくださっていたらメッセージのほうに発送先のご住所とお名前をご連絡くださいニコニコ



はずれてしまったほか8名の皆さますみませんしょぼん


本当にありがとうございましたニコニコ


よろしければこれからもよろしくお願いします!!


もしオーダーはんこをご希望であればメッセージをくださいニコニコ