消しゴムはんこdeパグ♪-DVC00028.jpg
こちらは今日お嫁に行きましたはんこチャン達ラブラブ
ありがとうございましたニコニコ


そしてこれは持ち手をコルクで試験的に作った
王冠2BabyパグコルクVer.王冠2
消しゴムはんこdeパグ♪-DVC00027.jpg
押すとこんな感じあし
消しゴムはんこdeパグ♪-DVC00026.jpg
わかると思いますがコルクだと絵が見えづらいのが難点~しょぼん
ペタッとする分には同じなんだけどね…ガーン


でも力を入れて木を切ったり、やすりをかけたりする手間がかからず早くできます台風台風
その分お安く出しましたニコニコ
なんせ、息子クンが急にホフクゼンシンうまくなってしまい目を離せず…ガーン
昨日はしめじの牛のひづめ食べそうになってたショック!ショック!
もうねてるときしかはんこ作業出来ませんあせるあせるあせる


う~む…シラー
買う側の方は【安さ】と【見た目の完成度】どちらをとるのでしょうなぁ!?