パグが着替えているところを想像してみてくださいニコニコ




消しゴムはんこdeパグ♪-DVC00023.jpg
こんな感じじゃないかなぁ~ひらめき電球ニコニコ

この干支かぶりパグシリーズはまだまだ色々と作れそうにひひラブラブ
おかげさまでオークションでも好評ですキラキラ
ありがとうございますドキドキ


なによりも、いろんなストーリーを想像しながらはんこを作ることがとても楽しいんデス音符音符音符


パグは人間くさいから特に色々妄想しやすい~(笑)


家にあったりんごとヨーグルト救済のために作った

ケーキりんごヨーグルトCAKEケーキ(別名:粉も振るわずホームベーカリーに材料入れただけCAKE)
消しゴムはんこdeパグ♪-DVC00018.jpg
食べたそうなしめじわんわんニコニコ
CAKEに入れる前のりんごをあげましたにひひ


旦那…さっき仕事から帰り「体痛いしょぼん」って寝ちゃいましたガーン
でも熱はないもようしょぼん
よくわかりませんね…ガーン