今日は一日パッっとしない天気でしたねくもり雨


実家に行くくらいしか用事はなかったのでパグT着ちゃったにひひ
消しゴムはんこdeパグ♪-DVC00011.jpg
完全にパグ馬鹿デスキラキラキラキラキラキラ


“欲しいっ”“着たいっ”と思っちゃった方はパグの魔力にハマっちゃってますよ長音記号1サーチ

Honeysで買えますにひひ
左のサイドバーからぜひどうぞプレゼント(PC故障で携帯からなのでココにURL貼れないしょぼん)


雨が晴れた合間に急いで長女しめじのお散歩わんわん
行けるときにいかないと家で暴れまくるんでガーン
消しゴムはんこdeパグ♪-DVC00006.jpg
わんわん「晴れた晴れた~早くぅ~(グイッ)」


しめじはう○○はお外でするのがお好きドキドキ
消しゴムはんこdeパグ♪-DVC00007.jpg
わんわん「ちょっと…レディなのよ。撮らないでよ(プイッ)」


おっ珍しくカメラ目線カメラ
消しゴムはんこdeパグ♪-DVC00008.jpg
「濡れた落ち葉もなかなか風流ネ」