こんばんわキラキラ

出品中のオークションのほうにアクセスとウォッチがけっこう入ってきてます↑

うれしい~きゃー

アメブロ経由で見に来てくれている人もいるのかなぁわくわく

さて、それはさておき・・・

消しゴムはんこdeパグ♪

↑オーダーでお作りしたチワワちゃんが今日お嫁に行きましたきらきら


一応、パグ専門なのですが、ありがたいことにたまにパグ以外のオーダーもありますハート

チワワは描くのも彫るのもはじめてだったので気に入っていただけると良いのですが・・・ドキドキ



こちらは以前のオーダー品↓
消しゴムはんこdeパグ♪
上:赤ちゃんと柴犬

下:自転車に乗ったパグとバスケパグ



凝ったラッピングは出来ませんがひとつひとつ心をこめてお送りしています手紙
消しゴムはんこdeパグ♪


今後ともよろしくお願いしますwハート☆