おはようございます♪


今日はご注文をいただいていたウエディングパグちゃんはんこを作りました。

自分の結婚式の時にこういうのほしかったな~と思ったので作ってみたものです。


こちらはセミオーダーという形であとからお名前や好きな言葉を入れる

ようにして出品いたしました。


消しゴムはんこdeパグ♪

↑あとからお名前を彫れるように。


消しゴムはんこdeパグ♪

↑印面はこんな感じ。


落札者様のご希望のお名前と日付を彫り

出来上がったものはこちら↓(う~ん画像が大きくできない・・・)
消しゴムはんこdeパグ♪

パグ好きカップルさんやパグちゃん同士の結婚式などに♪

招待状や席次表、一言メッセージにポン♪

いろいろ使えると思います❤


気に入っていただけましたらコメントやペタしていってください~☆


ぜひぽちっとお願いしますakn
にほんブログ村 消しゴムはんこ

にほんブログ村 パグ