先日、友人の友人に宇宙語ヒーリングなるものをしていただきました音符

 

 

 

ライトランゲージってやつですねキラキラ

いや~、面白かったですデレデレ

 

 

 

ヒーリングしてもらっている最中、

ゆかりのある高次のもの(宇宙人??なのだろうか)がコンタクトを取りに来るのですが、

 

 

 

高次で、次元(周波数)の違うものだから、

右耳がキーンってなるんですよ滝汗

(どう感じるかは人によって様々だと思いますが。)

 

 

 

右耳がキーンってなっているから、

コンタクトして来ているのは分かるのですが、

 

 

 

ただどんな事を言っているのかは私には分からないから、

宇宙語に訳すことができるその方が意訳してくれます。

 

 

 

心に秘めてた野望についても、

ゆかりのある高次のもの(宇宙人??なのだろうか)はご存じのようで、

いろいろ背中を押しもらいました。

 

 

 

宇宙語も地球人の音に変換していただき、

その人から奏でる宇宙語は耳障りがとても良く、

心地よかったですルンルン

 

 

 

それにしてもフットボールアワーの後藤さんの

「高低差ありすぎて耳キーンなるわ‼」

の突っ込みがまさにでしたわ!!笑

 

 

 

 

 

    宝石ブルーヒーリングセッション宝石ブルー

 

 

ご自身の本来の感性からズレた思い込みに気づき、その思い込みを解放し本来の感性に戻っていくセッションです。

 

宝石紫90分のヒーリングセッション 10,000円

 (オンライン)

 

宝石紫60分のヒーリングセッション 8,000円

 (オンライン)

 

シータヒーリングⓇのメソッドを使用し、

必要な浄化と誘導瞑想をし、

対話式で思い込みにアプローチしていきます。

 

 

4月になったらセッション枠の募集をさせていただきます。

 

 

バレエ【本来の感性を呼び覚ますヒーリングセッション】のご案内

 

バレエどんな風にヒーリングセッションするのですか??

 

バレエ【お客様の感想】自分は大丈夫だという安心感をいただく。

 

バレエ【お客様の感想】自分が整っていく感じ~ヒーリングセッション~

 

バレエシータヒーリングⓇとはなんですの?