最近立て続けにご指摘をいただくごとがあった。

 

 

 

わたくしはとても変なプライドが高く

ご指摘を受け入れられないゲッソリ

 

 

 

なんなら、

自分の中で悶々と

イライラし、

相手を責めて、

ふて腐れ、

投げやりになる滝汗

 

 

 

ただオーダー通りでございます笑い泣き

私がオーダーしたのは、

「違和感が分るようになるには、どうすればいいか知りたい。」

 

 

 

そりゃ、エゴまみれの状態では

 

 

違和感を都合の良いように捉えてしまい、

勘違いしたまま進んでしまいますね。

 

 

例えば

 

ブログを育てるのに、


以前私は自分からブログのフォローしていくことを、

違和感があるからやりたくないと思っていた。

 

 

ただそれは違和感ではなく、

 

 

自分からフォローするなんてダサい。

フォロワー数よりフォロー数の方が多いなんてダサい。

なんか営業みたいで嫌だ。

 

 

というように都合の良い言い訳を

「違和感」として使っていました。

 

 

※これも変なプライドが邪魔して行動出来ていなかったです笑い泣き

 

 

立て続けの他者からのご指摘のお陰でその答えが分ったんです‼

 

 

誰かに指摘されることは、

プライドが傷つくかもしれませんが、

そこに引っ掛かったと言うことは

何か成長の鍵があります。

 

 

一人ではやはり都合の良いように解釈して、

真実にたどり着くのにかなり遠回りしてしまいますアセアセ

 

 

他者の口を通して、

あなたのハイヤーセルフや高次のものが

気付けるように采配してくれています。

 

 

私の場合は劣等感が強い故に、

自分は有能だと思い込みたい自意識過剰なエゴ様がいるので、

それをくそ食らえ〜と手放すと

※すぐにまた出てきますが、しっしつこいゲロー

 

 

良い意味で自分は無能であることを受入れる事が出来ます。

 

 

そうすると

真摯に人の指摘を受入れ、

行動を起こすことができ、

成長に繋がります拍手

 

 



バレエ関連ブログ

ハイヤーセルフとは 


 

 





 

    宝石ブルーヒーリングセッション宝石ブルー

 

 

ご自身の本来の感性からズレた思い込みに気づき、その思い込みを解放し本来の感性に戻っていくセッションです。

 

 

宝石紫90分のヒーリングセッション 10,000円

 (オンライン)

 

 

宝石紫60分のヒーリングセッション 8,000円

 (オンライン)

 

 

シータヒーリングⓇのメソッドを使用し、

必要な浄化と誘導瞑想をし、

対話式で思い込みにアプローチしていきます。

 

 

 

お申し込みはこちら 

 

 

セッション枠

 

2/14(水) 21:00~23:00

2/16(金) 21:00~23:00

2/17(土) 20:00~23:00

2/18(日) 20:00~23:00

2/19(月) 21:00~23:00

2/23(金) 21:00~23:00

2/24(土) 10:00~23:00

2/25(日) 15:00~21:00

2/26(月) 20:00~23:00

2/27(火) 21:00~23:00

2/28(水) 20:00~23:00

2/29(木) 20:00~23:00

 

 

バレエ【本来の感性を呼び覚ますヒーリングセッション】のご案内

 

バレエどんな風にヒーリングセッションするのですか??

 

バレエ【お客様の感想】自分が整っていく感じ~ヒーリングセッション~

 

バレエシータヒーリングⓇとはなんですの?