よく誤解されがちなんですがビックリマーク

アタクシも最近まで勘違いしておりやした滝汗

 

 

瞑想したら、
意識をクリアリングしたら、
感覚を研ぎ澄ましたら、
自己肯定感が増してきたら、
浄化したら、
カルマを解消してきたら、
悟ってきたら、
目醒めたら、
 
 
 
 
人生が楽になる!!
 
 
 
 
その通りであり、
その通りでないです滝汗
 
 
 
 
 
楽し~く、
ゆる~く、
波風が立たず、
な~にも起きないで、
ゆっくりとした時間が過ごせる~デレデレ
自分の好きなことや、
思い通りの事しか起きないで、
感情的にも嬉しいこと、ハッピーなことばかりラブラブ
 
 
 
っって事にはなりませんから~ガーン
 
 
 
もし↑を楽なことと思っていたら、
人生は楽にはなりません滝汗
ヒジョーにキビシィ事実ですね。。。えーん
 
 
 
 
自己のレベルがアップすればするほど、
チャレンジ度が増す現実がやってきますゲロー
 
 
 
影響力も増してきて、
規模が大きくなっていきますニヒヒ
 
 
 
子どもが自分だけのお小遣いを気にすれば良かったのが、
 
 
大人になるにつれて、
自分の家族を養うために奮闘しなければならなくなるように、
 
 
 
どんどんと直面する現実はレベルアップしていきます。
 
 
 
瞑想したら、
意識をクリアリングしたら、
感覚を研ぎ澄ましたら、
自己肯定感が増してきたら、
浄化したら、
カルマを解消してきたら、
悟ってきたら、
目醒めたら、
 
 
そのチャレンジを乗り越える能力・知恵・体力・気力・行動力等を体得でき、
 

何事にも挑戦し、乗り越えられるという自分への自信を持つことができ
 

何が起きても向き合うことが出来る自分への信頼ができる
 
 
 
そういう意味では
人生は楽になると思いまっっす爆  笑
 
 
みんなで越えていきましょう馬



 
 
 

 

 

   宝石ブルーヒーリングセッション宝石ブルー

 

 

ご自身の本来の感性からズレた思い込みに気づき、その思い込みを解放し本来の感性に戻っていくセッションです。

 

 

宝石紫90分のヒーリングセッション 10,000円

 (オンライン)

 

 

宝石紫60分のヒーリングセッション 8,000円

 (オンライン)

 

 

シータヒーリングⓇのメソッドを使用し、

必要な浄化と誘導瞑想をし、

対話式で思い込みにアプローチしていきます。

 

 

 

お申し込みとセッション枠はこちら 

近日中に2月の日程を更新します♪

 

 

バレエ【本来の感性を呼び覚ますヒーリングセッション】のご案内

 

バレエどんな風にヒーリングセッションするのですか??

 

バレエ【お客様の感想】自分が整っていく感じ~ヒーリングセッション~