個性〜抗わずにおおいにひけらかしちゃいましょう〜





先日シータヒーリングの直感的解剖学で講師の方も言っていましたが、





人の身体をリーディングする時に得意分野があるようで。

※リーディングとは直感力を使って、人や物体、出来事等を感じるとる事。








例えば

私は看護師であり、近代医学を学んでいるので

身体をリーディングする時は内臓等の解剖図が視るのが得意です。




東洋医学が詳しい方は

経絡やツボをリーディングするのが得意だと思います。



歴史に詳しい方は

過去生や先祖での出来事やその当時の社会通念から身体に影響している事をリーディングするのが得意だったり、



音楽に詳しい方は

その身体の部位が発する周波数や振動数をリーディングするのが得意だったり、



数字に詳しい方は

数字として浮き上がってきて、その数字の意味から読み解いたり、



色に詳しい人は

部位を色で捉えたり、



心理学に詳しい人は

身体に溜まっている感情をリーディングするのが得意だったり、




など、など、などと挙げたらきりがないくらい人それぞれのリーディングの仕方や視え方、聴き方、感じ方があると思います!




得意な分野や好きな分野でリーディングに活かすことができるのです〜!!






これはなにもリーディングに限らず、

意識的か無意識にか分かりませんが、

日々の生活でも活かしていることが多いと思います!




しかしついつい自分には持っていない感性や才能、能力を羨ましく思い、

無いものを必死に身につけようとしてしまいますが!笑




それはそれで素晴らしい事なので、

学んだら良いのですが!








好きな分野や得意分野って理由が分からないのに、

何故か好きとか何故か得意って事もあると思います。




それが〈個性〉でもあると思います。




先天的にそもそも持っているものや

後天的に身につけたものもあると思いますが、




全ては魂の計画通りに導かれており、

魂の計画によってその個性が与えられているのかもしれません〜♪



なので抗わずに、

みんなでおおいにその個性をひけらかして活かして行きましょう〜♪






ヒーリングセッションをしています!



ヒーリングセッションでは身体に溜まった感情や不都合な思考を見つけて、


心身ともにより軽く自由になれるように解放していきます。





以下ヒーリングセッションのメニューです。




オンラインで行っています。




※9月から値上げします。






■90分のヒーリングセッション 8000円


(9月から10,000円)








■60分のヒーリングセッション 5000円


(9月から8,000円)








■30分のヒーリングセッション 3000円(リピーター様限定)


(9月から中止)




90分、60分のセッションでは必要な浄化と誘導瞑想をし、不都合な思い込みの掘り下げをし純粋で自由な考えや感情を呼び覚ましていきます。








30分のセッションは不都合な思い込みの掘り下げをし、純粋で自由な考えや感情を呼び覚ましていきます。






または誘導瞑想をし、ヒーラーの誘導により、自分の中にある声を聞いていきます。エゴの声、純粋で自由な自分の声や純粋な愛のエネルギーできた声をご自分で聞いていきます。








お申し込みとセッション枠はこちら