直感的解剖学最終日〜豊かにしかなれない〜





先日直感的解剖学が最終日でございました。





この15日間、

自分の中になる能力、人間関係、物質、見えない世界等に対しての不足感や欠乏感、分離感をあらゆる角度から掘り下げ、

豊かさや充足感、一体感のベースに書き換えました。







その後は




どうやったて心が貧しくなれない!笑

朝はすっきり目覚め、夜は感謝で眠りにつく。

一瞬エゴの罠には良く落ちかけますが!笑

以前よりは満ちている感覚。




私は家庭やパートナー、家、役職等(いつでもペーペーw)、

同年代で多くの方が持っているものを持ってないので、

やることも気にかけることも少なく、

人よりイージーモードでいられるのですがw

(しかも実家暮らしwww)



ちなみに服も少ないから友達にまた同じ服を着てると言われます!笑

カラオケのレパートリーも20年前から増えていない!(どうでもいいですねw)




ついでに物質的にも貧しくなれない!笑

講座中にどんどん仕事が舞い込んでくる〜!!

ありがたい悲鳴〜!笑





と言っても、

まだまだ思い込みへの働きかけが必要であり、

死ぬまでこの作業をしていくのだと思います!笑







素晴らしい講師と受講生仲間に恵まれました✨✨✨

終わるのが寂しかった!




ありがとうございました!!





ヒーリングセッションをしています!


以下ヒーリングセッションのメニューです。




オンラインで行っています。




※9月から値上げします。






■90分のヒーリングセッション 8000円


(9月から10,000円)








■60分のヒーリングセッション 5000円


(9月から8,000円)








■30分のヒーリングセッション 3000円(リピーター様限定)


(9月から中止)




90分、60分のセッションでは必要な浄化と誘導瞑想をし、不都合な思い込みの掘り下げをし純粋で自由な考えや感情を呼び覚ましていきます。








30分のセッションは不都合な思い込みの掘り下げをし、純粋で自由な考えや感情を呼び覚ましていきます。






または誘導瞑想をし、ヒーラーの誘導により、自分の中にある声を聞いていきます。エゴの声、純粋で自由な自分の声や純粋な愛のエネルギーできた声をご自分で聞いていきます。







お申し込みとセッション枠はこちら