直感的解剖学11日目〜愛しい〜




気持ち悪いことを言いますが!爆




11日目になりますと、

一緒に受けている参加者さん、

講師の先生、

サポートで来てくださる方々が

ただただ愛おしいと思うのです!笑






以前や講座の最初の方、がっつりクリアリングする前は



自分がどう思われているかとか、

出来ない自分とか、

劣等感とか、

周りはどう感じているのかな?



等の考えを頭の中で巡らせていたため、

恐れのベースで自分に矢印が向いていたのですが、




少しずつクリアリングしていくと、

そこにいることや講座を純粋に楽しめ、

みんなそれぞれでOKという安心ベースで、

心を開いて他者と過ごす事ができ、

人の様々な思いに触れ、

愛おしいという感情が湧いて来るのかもしれません。





あと以前はヒーリングセッションって、

場を整えなきゃとか、

波動高くしなきゃとか、

自分を整えなきゃとか、

色々な思い込みがあり、

ヒーリングする前まで自分の気持ち的に重かったのですが、




この講座を受けて、

人前だろうが、

食後すぐだろうが、

自分がむしゃくしゃしてようが、

他の職場で少し騒がしいかろうが、




スッと純粋なエネルギーにいつでも繋がれる事が分かり、いつでもどこでもヒーリングセッションってできるんだな~と思いました。




純粋なエネルギーに繋がれることは特別ではなく、

〈誰でも〉〈いつでも〉〈どこでも〉あるものであり、

逆に特別視することで繋がれにくくなっているのだと、

また思い込みを外してもらいました!



※もちろん場がクリアだったり、

場や自分を整えるに越したことはないですが!笑




そのためにも〈日々〉クリアリングしていくこと、

思い込みを外して行くことが、

いつでも純粋なエネルギーに繋がれることを容易にしてくれるのだと思いました〜!







ヒーリングセッションでは

身体に溜まった感情や不都合な思い込みを解放し

自由で制限のない思考に書き換えていき、

心身ともに軽くなっていきます。




以下ヒーリングセッションのメニューです。



オンラインで行っています。



■90分のヒーリングセッション 8000円



■60分のヒーリングセッション 5000円



■30分のヒーリングセッション 3000円(リピーター様限定)



90分、60分のセッションでは必要な浄化と誘導瞑想をし、不都合な思い込みの掘り下げをし純粋で自由な考えや感情を呼び覚ましていきます。




30分のセッションは不都合な思い込みの掘り下げをし、純粋で自由な考えや感情を呼び覚ましていきます。



または誘導瞑想をし、ヒーラーの誘導により、自分の中にある声を聞いていきます。エゴの声、純粋で自由な自分の声や純粋な愛のエネルギーできた声をご自分で聞いていきます。




お申し込みとセッション枠はこちらから。