直感的解剖学10日目〜三位一体〜




本日10日目でした!




講座の初日の方は自分との関係での思い込みを掘り下げ、

次は他者との関係での思い込みを掘り下げ、



そして本日は宇宙の源、純粋なエネルギー、高次元の愛(シータヒーリング的には創造主)との関係での思い込みを掘り下げていきました。




と言っても、どこまでも、どこのフェーズでも自分との対峙なのですが!笑



結局は自分に対して、他者に対して、創造主に対してどこまで〈自分が〉クリアにいられるか、信頼や愛を持てるかが大事になってきます。




講座では参加者同士がセッションをお互いに行ったり、講師からセッションをしてもらえるのですが、

それがとても勉強になるのです!!




他のヒーラーさんのセッションの仕方や

言語化の仕方、誘導の仕方、ヒーラーとしての姿勢を学べますし、

何よりセッションを受ける事でクライアントの気持ちが分かる!




ヒーリングセッションでは



ヒーラーと創造主だけではなく、



クライアントとヒーラーだけではなく、





クライアントと創造主とヒーラーが三位一体となることで最高・最善のヒーリングが出来るのだと学びました!






ヒーリングセッションでは

不都合な思い込みや身体に溜まったネガティブな感情を解放し

自由で制限のない思考に書き換えていきます。

心身ともに軽くなるようなセッションです。



以下ヒーリングセッションのメニューです。


オンラインで行っています。




■90分のヒーリングセッション 8000円



■60分のヒーリングセッション 5000円



■30分のヒーリングセッション 3000円(リピーター様限定)



90分、60分のセッションでは必要な浄化と誘導瞑想をし、不都合な思い込みの掘り下げをし純粋で自由な考えや感情を呼び覚ましていきます。




30分のセッションは不都合な思い込みの掘り下げをし、純粋で自由な考えや感情を呼び覚ましていきます。



または誘導瞑想をし、ヒーラーの誘導により、自分の中にある声を聞いていきます。エゴの声、純粋で自由な自分の声や純粋な愛のエネルギーできた声をご自分で聞いていきます。




お申し込みとセッション枠はこちら 


から