直感的解剖学5日目〜わんさか出てくる〜




直感的解剖学5日目は一昨日でしたがw

その後は眠りこけましてブログ更新できず!笑





5日目になると脳がすぐにシータ波になりやすく、

さらに過去の記憶にアクセスしやすくなり、

わんさか過去の出来事が出てくる!





なんとなくやり過ごしていた記憶だが、

そこには根深い感情や思い込みが結びついていた事に驚きでした。




それが身体の中の臓器に感情として溜まり、

何かしらの症状として表現されたり、


思い込みが脳のプログラムにインプットされ、

上手く行かない現実や欠乏感、制限されている世界として現象化されたりするのかもしれません。





思考、感情のクリアリングしていくと身体も脳も感覚的に軽くなります!






そして何より嬉しい副産物が!

この直感的解剖学講座中に起きたことなのですが。




両親は魚屋なのですが、

間違えて例年より鰻を多く仕入れてしまい、

なおかつ例年よりお客様からの注文が少ないから

在庫が残ってしまうと嘆いていたのですが、



結果お断りしなければならないくらい注文をいただけて👍



土用の丑の日、本日張り切って仕事に出掛けました!笑





あと私が勤めている看護の仕事場では、

新しい利用者様に一度他の事業所に決めたからとお断りされたのですが、


再び連絡があり、

「やはりお宅の事業所にお願いしたい」と連絡がありました!


新しいお客様ゲットだぜぃ👍





これは私がクリアリングされ、

豊かなパラレルワールドに行ったからかもしれませんね〜♪





ヒーリングセッションをしています。

セッションでは上記のような

不都合な思い込みや感情を解放し、

自由で制限のない思考に書き換えていきます。




以下ヒーリングセッションのメニューです。


オンラインで行っています。


■90分のヒーリングセッション 8000円


■60分のヒーリングセッション 5000円


■30分のヒーリングセッション 3000円(リピーター様限定)



90分、60分のセッションでは必要な浄化と誘導瞑想をし、不都合な思い込みの掘り下げをし純粋で自由な考えや感情を呼び覚ましていきます。



30分のセッションは不都合な思い込みの掘り下げをし、純粋で自由な考えや感情を呼び覚ましていきます。



または誘導瞑想をし、ヒーラーの誘導により、自分の中にある声を聞いていきます。エゴの声、純粋で自由な自分の声や純粋な愛のエネルギーできた声をご自分で聞いていきます。





お申し込みとセッション枠はこちら 


30、31日の夜セッション枠空いてます!