お読みいただきありがとうございます✨




笑いと癒しのヒーラー くぼたあゆみ 


です。



【自分をさらけ出すということ】


 

 

 

バイト先に

「ヒーラーをしています!」

 

 

 

という事が言えた。

 

 

 

前なら

怪しいと思われたり、

 


意味不明と思われるのが嫌だから、

 


隠していたかもしれない。

 

 

 

自分が大切にしている事を、

伝えることができた。

 

 

 

そしたら真剣に聞こうとしてくれる人達がいた。

 

 

 

とても嬉しかった。(感想文かっ!笑)

 

 

 

自分をさらけ出すことは、


時には傷つくこともあり、


他人の反応が怖くて、


自分で勝手に予防線を張って、


他人から距離を取ってしまうこともあるが、

 

 

 

「何より爽快感!」

であった。



 

 

 

 

 

 



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ヒーリングセッションやってます!

 

 


リラックスしたり、思考が静寂になる誘導瞑想や、

自分や出来事への捉え方を変えてより良い人生になるようにサポートをさせていただきます!

 

 

 


スーパー銭湯に行く感覚でお越しください~♪

 

 

 


60分 3000円 オンライン


https://ssl.form-mailer.jp/fms/c4a0dcd5731009