皆既月食を眺めて私は気づいた | 困難を生き延びたから、幸せになる!のびのび生きる

困難を生き延びたから、幸せになる!のびのび生きる

サバイバー アダルトチルドレン アスペルガーでも 大丈夫

こんにちは、困難から生き延びた*SAWAです。

こころと身体双方向からアプローチします。

 

記念に今日の月蝕を載せます。

 

 

 

 

私って自分大好き人間なんですが、

それでも人の言葉に囚われてたんだ

ってのに気づきました。

 

ビックリですね。びっくり

 

まぁ気づいたら、そこから抜けることができますから、

これからの私に期待しちゃいますぅ。

 

良かったらおつきあいくださいませ。ニコニコ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。