遠隔ヒーリングの感想を詳細にいただきましたので、検証しあいます(1) | 困難を生き延びたから、幸せになる!のびのび生きる

困難を生き延びたから、幸せになる!のびのび生きる

サバイバー アダルトチルドレン アスペルガーでも 大丈夫

こんにちは、困難から生き延びた*SAWAです。

こころと身体双方向からアプローチします。


無料遠隔ヒーリングに参加くださった

Mioさまからの感想を頂きました。

 

感想を頂きました

 

Mioさまのブログです。

 

 

ブログには詳細をはっきりとは書かれていませんが、

レイキなどのエネルギーワークをたっぷりとなさっていらっしゃる方です。

(まぁご感想を読めば、その実力は解ると思います)

そして新参者の私にも声をかける優しさをお持ちです。

 

これから公開で質問などを書くのも

喜んでお付き合いくださる広い心の方です。

 

 

詳細な体感をいただきました

 

では、ヒーリング後のMioさまのご感想です。

まずお約束の5分ぐらい前になりますと

眉間に違和感を感じました。

 

時間になりますと明らかにエネルギーにつながっている感じになり、

呼吸を整えて受け取り体制に入りました。 

(時々宣言をすることに逆に縛られるパターンも見受けられますが、しなくてもこういう状態になるということを改めて感じましたのでご報告しています。

結局、意識、意図ってことですね。

しばらくして宣言をし直してみました。

←やっぱり同じ。)

 

 

 最初エネルギーは質感で感じられました。

レイキのエネルギーに包まれながらしっかりと流れていく感じです。

エネルギーが滞っている感じもなく、気持ちよく(包まれながらしかし同時に体の中も)流ていく感覚です。

エネルギーも細かく繊細な感じ。

繊細なので細やかな身体の体感もよく感じ取ることができます。

 

それらを楽しんでおりますと、とても*大光明のエネルギーを感じていることに気が付きました。

大光明です、

そのエネルギーです。

 

 顔周りにもエネルギーをよく感じました。

唇あたりがピリピリすることがこういうときありますが、

 今回始めて感じたのがその唇がピリピリする原因と言うか、唇、鼻、眉間の間、、それが奥でつながっていて、、、そこにエネルギーがビリっと気分良く刺激しながら通るのです。

 

そこになにか管があるような。。

なるほどー、だから唇、、と初めて思いました。

 

 また、不意に首筋や肩のあたりを軽く感じる時もありました。

 ハートチャクラが開いたような気分にになり、

とてもワクワクする時もありました。

足から大地がしっかり繋がれてエネルギーがまわっている感じもあります。

 

とこのように大変細かく色々な部分にいろいろな感覚が現れました。

 

終始大光明のエネルギーを感じました。 

 

中盤以降だと思いますが、不意にエネルギーが熱量を伴って感じられました。

先ほどと明らかに違う第二幕の幕開けという感じです。

 

 *大光明のエネルギー感覚よりもっとはっきりとわかりやすくなり、熱量はありますが、こもっている感じ、滞っている感じはなくエネルギーを受けてそれがよく循環しています。

 

さわ様はお仕事を通じて気脈や経路を熟知なさっていらっしゃるわけですが、その気脈や経路を(私は鍼灸の知識がなくうまく説明できなくて残念です)エネルギーがどんどん流れていく感じなのです。

 

 

ここが今回特徴的だなと思ったので、もう一回説明トライしてみます。

 

熱として受けとったエネルギーを普段対面で身体に施術なさっている要領で遠隔ヒーリングでも使っている感じ? 

それで、その体感がどんなものかといいいますと、ズバリ気脈が広げられた感じ?

エネルギーを通してスッキリする感じ?

うーん、

例えば鍼とか指圧で流れを良くしてもらうあの感じ?です。

 

太いところもそうですが。

細かいところも感じると言うか。

 

先程の唇と眉間の間の(私が今まで意識もしてなかった)管みたいなところもさっきとは違う感覚でエネルギーが通っていきます。

(もっとなんというか現実的な感じ、わかりやすい感じ?)

 

 これは凄いな、と思いました。 

 

エネルギーを熱量で感じることは受ける時も送る時もよくあることですが 

ここまではっきり身体に気脈、経路という意識を私に起こさせて感じたのは初めてです。 

 

さわ様は鍼灸を始めとして身体に気を整えて流していくお仕事を長年されてきたわけですが、 それが特徴としてはっきりでていると思いました。

ここまではっきりわかって本当に興味深く、この特徴をさわ様に絶対お伝えしたいな、と思いました。 

 

また、自分自身も今回さわ様からこのような刺激をいただいた事を活かし、自身のヒーリングを更に深められるのではないか、というような気づきもありました。 

 

なんかうまくお伝えできたような気がしないので もしご質問がございましたら、聞いてくだされば嬉しいです。

そのほうがうまくお答えできると思います。

 

 ヒーリングはとても明確で、起承転結があるというか、ヒーリングのコンセプトがしっかりしていらっしゃると言うか、もう道筋の杭が打たれていてそこを施術なさっていくというか、そのような印象も持ちました。

また、さわ様からのヒーリングを続けることで実際に身体の不調に明瞭に効果が現れるケースが多いのでは?とも感じました。

 

 少しでも私のモニター経験が参考になれたら嬉しいのですが。 私の方も大変勉強になりました。

ありがとうございました。

 

こちらこそ分かりやすい感想を書いてくださりありがとうございます。

 

「大光明のエネルギー」がどんなのかを教えてくださると嬉しいです。

 

これだけ詳しく書いていただけると、

私が行ったことや感じたことと検証できるので

すごく嬉しいです。

 

 

当たり障りなく書いちゃった

 

私が送ったのはこれです。

私の方は、

最初は頭と左首の付け根が気になりました。

 みぞおち又は胃が気になりました。 

全体的に前屈みな感じがして、肩甲骨がへばり付いているのを引き剥がすイメージで流しました。

左肘に入念に流しつつ腕を広げて伸びをするイメージで流しました。

 緩んでくれたら嬉しいです。

 

感想をもらう前だったので、ちょっと素っ気なく書いてしました。

(詳しく書くと引かれちゃうかもとビビッてました)

 

私が具体的に行ったことや、

どんなイメージが湧いてきたかなどは次の記事で書きます。

 

良かったら続けて読んでくださいませおねがい

 

 

お読みいただきありがとうございました。