いちぢくと言えば
ここのいちぢくが完熟で超おいしい爆笑
今年も買いに行きました



いつまで?
と聞くと11月の初めくらいかな?
でも急に寒くなって実が太らないし
色も付かないし…いつまでになるかなーと


もうしばらく食べていたいラブ

その後は弥彦山へあしあとあしあと


秋空が気持ちいい日


しゃくしゃくした歯応えの
手作りこんにゃくがおいしい


弥彦山にもインバウンド客がいっぱい
山には不釣り合いな
青いスリップドレス着たパツキンマダムが
楽しそうに写真撮ってました

ドレスの色のような青い海キラキラ


はい、ジャンプ


下山して
道の駅くがみで
潤さんのラーメン



道の駅バージョンは
ボリューム少なめ?
足りないくらい

デザートに
桃太郎ソフトクリーム食べようと思ったら
原田ラクトコーヒージェラート
なんてのも新登場してた


別の日に
灯台見ながらランチを


ブリ丼にすれば良かったなー