今日は朝はずっと横になっていた。

今日の朝は明け方からすっかり寒くなり、タオルケット一枚では寒さを感じた。

なので、朝一度起きてから、薄手の毛布を着てもう一度寝床に入ってお昼くらいまで眠っていた。

やっぱり朝は薬が残っていてすっきりした目覚めにならないのがもどかしいところ。

お昼ご飯は遅めの時間にゆっくり食べて、その後、コンビニまで自転車で切手を買いに行っていた。

コンビニから帰ってからの記憶があまりなくて、何をしていたんだろうという感じなんだけれども、とりあえず、18時過ぎからご飯を食べていた。

今日も夜の薬が早くも効いてきたという感じなので、遅くまで起きていず、早めに寝ようと思う。

明日は診察とデイケアの日。

薬をうまく調整してもらえるかどうかが不安なところ。
(震えがとまらない副作用をどうやって抑え込むかがここ数か月の課題になっている。)

デイケアは雑談の日。
吃音のひどい人が来ると調子がくるってしまうので、どうなるんだろうなぁと少し不安なところ。


-----


心待ちにしていたBrad Mehldauの新作が遂に発売になった。

Where Do You Start/Brad Mehldau Trio

Amazon.co.jp

今から聴くのがすごく楽しみです。