今日は暑い一日だった。

デイケアに行って、朝スポーツをしたあと、あまりにも汗をかくので、着替えをしてから、午後からのプログラムに臨みました。


午後のプログラムは映画観賞で、「アラジン」を観ました。
僕はあまり(というか全然)ディズニーの映画を観ないので、新鮮に感じて面白かったです。

アラジン スペシャル・エディション [DVD]/ディズニー

Amazon.co.jp


その後、帰宅してからもう一度シャツを着替えて、涼んでいました。


-----


デイケアのプログラムは苦手なものがあっても、できるだけ楽しんで過ごすようにしていますが、最近、治療への積極的な姿勢が薄くなってしまい、希死念慮を感じるようになりました。

よくない傾向なのかもしれません。


-----


今日聴いていた音楽。


Turn Out the Stars: The Final Village Vanguard .../Bill Evans

Amazon.co.jp

昨日から聴き続けている6枚組のこのアルバム。
最高に素晴らしいアルバムです。