今日朝起きてみて、回復したような気はしないですが。

悪化してもいないように思います。。


のどの痛みはほとんどなくなりました。

熱も高くはありません。


とりあえず、今日一日がんばってみることにしよう。




今日は大事な会議もあるしなぁ。

昨日できなかった打ち合わせなどもあるからなあ。


今日は朝打合せ後、リスケ案を確定させて、仕切りなおし。

個別進捗を確認して、WBS・ガントチャートを修正。

午後からは、資料のチェックのあとに会議×2、

そのあとは、レビュー数本をこなしたら、ひたすら集中して

資料作成に没頭。。


最終新幹線ぎりぎりまで粘って仕事して、新幹線に乗ったら、

栄養ドリンク(チョコラBB)と風邪薬(パブロン)と

ハルシオン0.25mg×2、ジェイゾロフト25mg×0.5、

デパス0.5mg×2を飲んで、爆睡することにしよう。



うまくいけばいいんですが。