かわいすぎる。。。





東京で暮らすある人間の日記-佐々木希さん




佐々木希さんのオフィシャルブログ - 取材Day より

http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/entry-10346577863.html




全然関係ありませんが、


佐々木さんは、今21歳ですが、私の姪も同世代で20歳です。

佐々木さんにはかなわないと思いますが、

私の姪も、とてもかわいくて、先日、伯母が入院しているとき、

一緒に病院へ見舞いへ行ったとき、ナースステーションで

「ものすごくかわいい子」ということで話題になっていました。


なんか誇らしかったですが、

私もナースにちやほやされたかったです。。。

(まあ、ありえませんが。)




-----




佐々木さん今すごい人気で、忙しいと思いますが、

体に気をつけて、がんばってほしいなと思います。


姪も変な男にだまされないようにして、楽しい大学生活

を送って欲しいなと思います。

(勉強もしろよ。)

見た目はかわいいのに、男っぽいさばさばした性格も

私は気に入っています。